みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓



やばいー!!!


おうち帰ってきてから

わけわかんない時間に

めっちゃ寝ちゃった、、、🤦‍♀️


気づいたら3時間くらい

タイムスリップしててビックリしたよ😳!

本当やらかしたー😭


でも終わったことは仕方ないから

今日ちょっと夜更かしして

楽しんじゃお🤭💓💓💓



、、、これがまた悪循環なのは

分かってる。!!!!


でも寝れないものはしょうがないもんね!


どうせ寝れないなら楽しんじゃおっ💓

って!!!!

みんなもなるよねー!!?!😂



最近映画とかドラマばっかり見過ぎで

YouTube全然見てないんだ…!


好きな方のYouTube

集中してちゃんと全部見たいタイプなの!!



特に好きなのは、ゆたせなさん🍒🌈

おはよう世界🌎💓


セイナさんみたいな

かわちいプリンセスになりたいの🦋💓💓


せいちゃん語だいすし🍣💓



あとはVlog系のmikuさん💓


こんな綺麗な大人の女性に

なりたいなぁー💓

って思いながら見てるんだー☺️💓💓



あとはアメ車の動画とかも

よく見るよー!!!


色々お勉強中。。。✍️💓



みなさんは普段どんなの見てるのー??


BEYOOOOONDSのチャンネルも

チェックしててねー💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



自然光💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓