皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







あちぃぃぃいいいい‼️




スポーツドリンク系の飲み物が美味しくて仕方ない🏃‍♀️





夏が本気出してきた感じするね☀️






みんな、熱中症にほんとに気をつけて‼️






そして今日から7‼️





たかせは今日、超フライング土用の丑の日した笑笑






うなぎのおにぎり食べたんだ〜😏





おいちかった











この前載せた、お気に入りのこのネイルポリッシュ💅






お仕事の都合で、一旦今日落としました💅






また、お仕事がひと段落したらつけようかなって思ってます☺️







その時は、頑張ってアレンジとかも、調べてやってみたいなって思ってる‼️






オススメとかあったら、教えて〜☺️











「超NATSUZOME 2022



皆様、、、アレを持ってくると、いい、、、かもよ、、、🔴🔵



笑笑






みんなで一緒に、アレ、叩きましょう、、😏







https://natalie.mu/music/news/483675




IDOL SQUAREBEYOOOOONDSが出演させていただきます‼️





そして、たかせのコメントも掲載していただいています!






あぁ。。。

豪華な出演メンバーさんたち、、、





そして、、、

日比谷野音、、、✨✨






たかせね、野音でライブするの、実は密かに憧れてたの、、、





いまから楽しみでアツくなっちゃう〜🤩







BEYOOOOONDSらしく、楽しくて面白くてアツいライブをお届けできるように頑張ります💪



一緒に楽しもうねっっ









さあ。



今日はここからもうひと頑張り‼️





頑張るパワー、くれる人〜???

















高瀬くるみ