私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは🌙




花火したい〜〜。。



去年買ったやつ
タイミングなくて
使えなかったんだけどさ、

まだ使える??


湿気ってたりするのかな、
どうなんだろうか




試し撮りの時の私︎︎☺︎



なで肩だから

肩キュッてあげてます笑


こんぐらいが

丁度いいのよね




グッズ販売中なので、
是非チェックお願いします!





本日22:00、

モーニング娘。'22さん
Juice=Juiceさん
合同新メンバーオーディション
合格発表スペシャル
です!!

ドキドキですね…

皆で見ましょう!︎︎☺︎





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ