なつきたあ
ももひめだよお











ちゃりちょっと乗るだけで

やけどしちゃいそうなくらい携帯が熱くなるので

太陽こわあってなってます🥲










この日していただいた髪型

すっっごく可愛くてお気に入りなの🥺




🥺🥺🥺🥺🥺






うへえ



みんなはどのももひめが好き〜?
すとりーとけい???
きゅるけい???

夏はすぽーてぃーまたやりたいなあ😳😳😳😳










暑くて本当に頭が回っていない

うめぼしおいしい

ももひでした








ps
みんなからのおてがみよんだの🤧🤧🤧
うれじいいいいいいうれじいいいいいいほんとにうれしい、、、

おもおもおてがみも
ちゅるちゅるおてがみも(?)
大好きです🫶
ひめのために時間を割いてくれて、、
ほんとに沢山ありがとう🥰🥰

お手紙だいすきすぎて何回も読んじゃう、、、
嬉しいの、、、
またみんないつでも待ってるよ〜