皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







ピンクのマスクとかしてみた笑






淡い可愛い色のマスク、最近、使ってみてるんだ






どーお?












そういえば、、、



夏ツアーのリハーサル、始まってます🌻








春のツアーを見た方も、そうじゃない方も、絶対楽しいと思うんだぁ☺️







楽しみにしててね〜










そして‼️





メジャーデビュー3周年のライブが決まりました✨✨





記念の日にライブができるの、めちゃくちゃ嬉しいっ💚






この夏はアツくなりそうな予感、、、😏✨







みんな、遊びに来てくれる???










夏、楽しみなことがどんどん増えて嬉しいんだ💚





BEYOOOOONDSとアツイ夏にしようね😉





みんなと過ごせる時間を、楽しみにしてますっ💖









「超NATSUZOME 2022




タイムテーブル出てます🌻




ワクワクだねっっ








BEYOOOOONDS、今年もROOTOTE、参加させていただいています!






今年はね、ほのぴ(小林萌花ちゃん)が中心になって作成してくれてたんだけど、写真を撮るタイミングにいなくて、、、







だから、ここたゃとほのぴの例のポーズしてみた🎹








毎年参加させていただいているROOTOTE





毎回、メンバーのセンスの良さに感動してます🥲






今までの作品たちも、これからの作品たちも、手に取ってくださった方の活力に繋がってくれていたら、嬉しいな、、、。












外は暑いけど、電車とかお店の中はクーラーきいてるから、長めにいると寒くなるあの現象、、、





いつも困る笑笑





あるある?

















高瀬くるみ