今日なんか久しぶりに
丸一日ずっとaikoさん聴いてたのね


いや違うんよ毎日当たり前に聴いてるんだけど
一日中ずっっっとApple Musicに引っ付いて
歌詞追いながら次の曲セットするっていうのを
今日はずーっとやってたの笑笑



そしたらなんか新たな発見が結構あって
これは本当はこうなんじゃないかとか
改めてメロディーラインの絶妙さを
うぉぉぉっていいながら聞いて笑
めーーーっちゃ楽しかったです、、、


私は早くバンドメンバーの皆さんの笑顔が見たい
私ねバンドメンバーさん大好きなの、、、

佐藤達哉さんすっっごい好きなの笑笑
須長和広さんもだっっっっいすき、、、、、

双眼鏡で気づいたらたつたつさん見てる時ある笑
かずさんもみてる、、、

大好きじゃん、、、大好きなんだもん、、








私が今日みんなに勧めたくなった曲は
「なんて一日」

こういう天気がフワフワしてる時期は
「ハナガサイタ」
を!!!!


だれかaikoイントロドンやろ〜〜

(前に島倉りかにaikoイントロドンつきあってもらったら、(りかが出題、私が一生答える)
15問くらい答えた後に、
1曲絶対aikoじゃない「ティィン」ていう1音が流れてきて、でもなんか絶対「俺ら東京さ行ぐだ」だと思って。
でもaikoって言ってるんだから違うかぁって思いつつ、「俺ら東京さ行ぐだ」にしか聞こえなかったから「俺ら東京さ行ぐだ!!!」って答えたら
大正解でした爆笑えぐい笑笑)




みんなさ、、、夏ライブさ、、、当たったりしたのあるのかな、、、、、、、、、、


私は、、、、、、
秘密です〜



んもぉでも全部たのしみ🫶






今日すっごい暑くて
ちょっとおかしくなりそうでした😳🥲









こんな日は

ひえひえのティーを飲もうぜ






これほっぺ冷たかった😳












今日はDOYOOOOOB!

📻FM NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
一岡伶奈と清野桃々姫がパーソナリティをつとめています!!!!

今日の当番は、斉藤円香ちゃん🫶🧡
OCHA NORMAからの質問に答えていく回だよ、、🫶緊張する!!!
せんぱいできてたかな、、、

絶対聞いてね!!!!!