皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








昨日の写真〜









ここてゃリクエストで、ハーフアップにしました🎀




おリボンつき〜🎀






あんまりしない髪型だから、新鮮だったんじゃなーい???











衣装はね〜、派手すぎないように、でも、ラブリーなかんじのイメージで用意しました☺️






どぉかな、、、?











普段あんまり使わない、つけ襟とか飾りベルトとかをつけてみたんだ、、、😌






たまにはこんなくるみんも、いーでしょ?











TOKYO IDOL FESTIVAL 2022


https://natalie.mu/music/news/482921



今年はなんと‼️




BEYOOOOONDSとしての他に、雨ノ森 川海としても出演させていただくことになりました‼️‼️‼️





いつかユニットごとに出られたらいいね〜って話してたのが、、、実現します、、、







嬉しい💚






BEYOOOOONDSとしても、雨ノ森 川海としても、目いっぱいTIFを楽しむぞっっ‼️







みんなも一緒に楽しんでくれる?













新しいグッズが登場しました👼





てんしです👼







、、、ごめん笑



今オフショット探してる笑笑






見つけたら載せるね笑笑







みんなは、てんしくるみん、ゲットしてくれる、、、?👼💚











M-line Musicにコメント動画上がってます!





M-lineのライブ、楽しかったなぁ、、、











ねえ。



今日、めっちゃくちゃ暑かったね🥵💦





外出た瞬間、あっちぃ!って声出た







みんな、夏バテとか熱中症とか、気をつけようね。




たかせも、気をつけるよぉぉお😓

















高瀬くるみ