私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海
前田こころ
バースデーイベント2022

ありがとうございました♡






来てくださった皆さん
ありがとうございました!

楽しんでいただけてたら
嬉しいな☺️🫶🏻


20歳のバースデーイベント
ということで、

出逢ってくださった皆さんに
ありがとうの気持ちを
届けるのが目標でした︎︎☺︎


改めて、
とても素敵な環境に
居させていただいているなと
感じました!!


今日も皆さんの
優しさを沢山感じて、
心が温かくなった🌷

皆さんほんと優しいわァ〜

ありがとうね(;;)



やっぱりお誕生日
って素敵ですね!

今回で4度目の
バースデーイベントでしたが、
今回も最高の
忘れられない1日になりました!


大きな節目の歳である
20歳ということで、

20年間、愛情たっぷりに
育ててくれた両親に
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう🤍


両親からお手紙もあり、
言葉一つ一つが
とても嬉しかったです🥲


実は私も、
お誕生日にお手紙書いたんだ〜🫶🏻


ライブコーナーの曲でも
思いを込めて歌ったので、

両親にも、皆さんにも、
届いていたら嬉しいな︎︎☺︎


ちなみに!
セットリストはこちら!

銀色のテレパシー

愛・魔性
/ 気まぐれプリンセス
しょうがない夢追い人

涙の星
キャンパスライフ
〜生まれて来てよかった〜
/ My Days for You

でした!!



1公演目では
バースデーメッセージを
工藤遥さんからいただきました!

思わず泣いてしまった🥲

ずっと憧れです!



これからも、
私が憧れたキラキラの
理想のアイドルになれるよう
精進していきます!


20歳も成長していくので!
見守っててね☺️


これからも
宜しくお願いします!!






素敵なMCをしてくれた

くるみんありがとう!!


とっても安心しました🤍

大好き🫶🏻





7月からは

1公演目の模様が

配信になりますので、


是非見ていただけたら

嬉しいです!


チェックお願いします!︎︎☺︎


こちらから!



e-LineUP!Mallにて

グッズの販売もスタートしました!

是非GETしてください〜




素敵な1日を
ありがとうございました🤍

幸せ!!!!!






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎ˆ ˆ


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ