私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




今日、6月23日で
20歳になりました︎︎!



お祝いメッセージ、
たくさんありがとうございます♡

ビヨメンや
ハロー!プロジェクトの
メンバーの皆さん、
友達、たくさんの方から
連絡をいただけて、

とても幸せです🫶🏻


一つ一つの言葉が
嬉しくて、本当に嬉しくて、
涙が出そうでした🥲


出会ってくださった全ての方へ、
心からありがとうございます!!

これからもずっと
大切な存在🤍


大きな愛と、優しさと、
感謝の気持ちを大切に

素敵な大人になっていけるように
日々精進します!


これからも、
宜しくお願いします!



YouTubeのサブチャンネルの
びよのびWEBラジオ

本日公開になりました!︎︎



19歳ラストの私と、
20歳になった私。

2本の動画が
1つになっています!


今日撮った動画を
マネージャーさんが
すぐに編集してくれて、
UPしてくださってます!

ありがたい、、🙏🏻
本当に感謝です︎︎☺︎


なので是非!!
ご覧いただけたら嬉しいです︎︎!

宜しくお願いします!




明日は、
バースデーイベント!!

楽しみです!
とにかく楽しむ1日にします(^^)♡

皆さんも一緒に
楽しんでください!

素敵な1日にしようね〜〜



本日グッズが公開になったので
チェックお願いします!

こちらから!

Tシャツには、
My heart is here
私の心はここにある
と刻まれております。

背中のハートに羽の
イラストもお気に入り♡

是非、たくさん着てください☺️



白のパンツドレスに
ティアラを着けて、
とても素敵な衣装を
着させていただいてます🤍





明日の

バースデーイベントの1公演目、

当日券があります!


お越しいただけたら

嬉しいです🙇🏼


お待ちしています!


こちらからチェック!

↓↓↓




Instagram

Twitterも見てね︎︎☺︎

 

 




20歳の前田こころも
宜しくお願いします!!





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように🤍



前田こころでしたʚ♡ɞ