皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼













ぴんく💗







勢いとノリだけで買ってしまった、ピンクのトップス、、、着てみました。。。








どおかな、、、?








なんの計画性もなく、ほんとに勢いだけで買ったから、ボトムス何を合わせたらいいかとかわからずに、めちゃくちゃ悩んだ笑笑







メンバーには割と好評っぽかったんだけど、、、






どうだろうか、、、





大丈夫だろうか、、、











色こそ派手だけど、その分シンプルなスタイリングにしてみたんだ、、、





この夏は、いろんなオシャレに挑戦すると決めてるので、、、







みんなからの感想待ってる。。。














あしたは、前田こころちゃんのバースデーイベントに、MCとしてお邪魔させていただきます‼️






本日20歳になったここてゃ💎




どんなイベントになるか楽しみだねぇ☺️




あしたは、シーブルーたくさん振って、楽しい1日にしよーね💎









ここてゃ、、、もう20歳かぁ、、、




時の流れはあっという間ですなぁ、、、








今日、お仕事でここてゃに会えたから、直接おめでとうも言えたんだ〜😏😏😏





素敵な一年になりますように〜😊










ねえ。



お腹すいたんだけど、自分が何を食べたいのかわかんない笑




最近この現象めっちゃ多いんだよね笑笑






ねえみんな、何食べたらいいと思う?



















高瀬くるみ