昨日、

JUNNAさんの

「JUNNA 5th Anniversary Live」

に行かせていただきました☺️☺️☺️☺️




JUNNAさん、、、めーーーーーーーーーーーっちゃ可愛かった、、、、☺️

歌声の厚みと、エネルギーに沢山やられました🥲



隣にいた一岡伶奈ちゃんと高瀬くるみちゃんが何度も沸いてて、嬉しくなったなあ、、、。



超盛り上がりました!!!!!!最高、、


私も新たに沢山素敵な楽曲に出会えました😊








バンドメンバーの皆様も本当に豪華で、、


念願の、、、島田昌典さんの演奏を、

初めて生で聴くことができました😭

うれしい、、、感動した、、、、、、


音の跳ねとか、アレンジとか、島田さんを感じるフレーズとか流れが多くて、

あぁ。。。ってなってた、、、🥲


もぉおぁぁぁ




そしてヤノフェスでお世話になりました、

八橋義幸さんのギターーーーーーーー

すっっっっっっっごい、、、もう、、、

沸きました。。。


とぅぃん、、、

とぅいん、、、

て音聞いてたら、、

とぅいんが、、

とぅんく、、、

???!

とぅんく、、、、

とぅんく😳🥺😳🥺🥺


🫶


になりました🫶





JUNNAさん本当に素敵でした。

また行かせていただきたいなあ🤧🤧🫶



























アゴピ

with 友ハンズ





(これのせた記憶ある!!!笑笑

のせてたかな、、、、)





⬆️こういう写真撮ったあと

大体

笑い泣きしてる爆笑



笑いすぎて泣くのほんとにえぐい😂😂😂😂







なんか、アールグレイ??最近ハマってて、

アールグレイティーが美味しいカフェ???

的なところに最近いって、曲聴いたりしてます。。




カフェで曲聴く女良、、、、、










📻FM NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

次回のDOYOOOOOB!当番は、

広本瑠璃ちゃん🫶


今日のOCHA NORMAのパフォーマンスの事や、

るりるりへの質問など!

メッセージおまちしてるぞい✨