皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









昨日のブログに書いた問題の答え〜











浮き輪まん💕






うきわのかたちした中華まんで、中は海老だった🦐






パーク内に食べてる人沢山いて、見た目可愛いなぁって思ってたんだけど、味もめちゃくちゃに美味しかった






妹もめちゃくちゃ気に入ってた〜







あとね!



写真撮るの忘れたんだけど、ポテトデミグラスチュロス?みたいなのがめっちゃ美味しかった!






久しぶりのディズニーすぎて、私の中のディズニーの食べ物のイメージ、ポップコーンのみだったんだけど、、、笑笑


(この日、56年ぶりのディズニーだった笑)






こんなにいろんな、美味しくて可愛いご飯があるんだ〜って感動した‼️







この日は、レストランとかには入らなかったんだけど、次行く機会があったら入ってみたいなぁって思った‼️












映えるスポット見つけるたびに、妹が写真撮ってくれたから、沢山写真あるの。笑笑





だから、また載せるね笑笑







え、需要ありそ?笑












夏のFCイベント



蝉しぐれの陣ZIN🌻









今年も、横浜東急REIホテルさんとのコラボもあります‼️




コラボメニュー☺️




お楽しみに











昨日、とあるご縁で、歌手のJUNNAさんのライブ、JUNNA 5th Anniversary Liveを見に行かせていただきました、、、!!!!







ものすんごかった、、、






JUNNAさんのパワフルな歌声に、最初から最後まで鳥肌が止まらなくて、、、





JUNNAさんの歌声や、生バンドの音の圧力に、たくさんたくさん、魂を揺さぶられました。








アニメ好きな私としては、、、



あのアニメのあの曲、生で聴けちゃった、、、😭って瞬間が何度もあって、、、



今も興奮さめやらぬ状態です、、、








素敵なご縁に感謝です、、、🥲








この興奮を胸に、今からお仕事頑張ってきますぅぅ




行ってきます‼️
















高瀬くるみ