皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







妹とディズニーに行った時の写真〜🤳











インスタントカメラ、持っていってみたの☺️





駅のコンビニで見かけて、オシャレな写真が撮れるかも〜と思って買ってみたんだ〜☺️








そしたらさ、、、









妹も買ってた、、、爆笑








2人して考えてることは同じでした笑






さすが姉妹ってなった笑笑









でもさ、1日でインスタントカメラ2つも使い切れるわけもなく、、、





まだ2人とも現像できてません、、、笑






撮った写真が見られるようになるのは、いつになることやら、、、笑








現像して、良さげな写真があったら、みんなにも見せてあげるね〜




って言いつつも、インスタントカメラ慣れてなさ過ぎて、ちゃんと取れてるか不安なの笑笑







期待し過ぎずまっててね笑













夏のFCイベント


決定しました‼️




サブタイトルは、蝉しぐれの陣ZIN‼️








そして今年も、横浜東急REIホテルさんとのコラボが✨




コラボメニュー、、、どんなメニューだと思う〜???




楽しみにしてて〜




😏😏😏😏









ディズニーの写真、まだまだあるから、小出しにしていくね笑笑






ご飯というか軽食系?、色々食べたんだけどさ、ディズニーのご飯って、どれもすごく可愛いのね‼️




びっくりした







ここで問題です!



ディズニーシーで、たかせが気に入ったご飯はなんでしょうか‼️

















高瀬くるみ