皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は、モーニング娘。'22さんの武道館公演を、観させていただきました〜🧡🤍






森戸知沙希さん卒業公演。







もぉ、、、、



綺麗で、可愛くて、かっこよくて、、、






素敵でした。。。










そして、モーニング娘。'22さんの統率の取れたパフォーマンスが眩しかったです。






いろんな場面で鳥肌が立ったし、いろんな場面で涙が出ました。










森戸さんとは、出身地が同じ栃木県ということで、一緒に取材を受けさせていただく機会が何度かありました。






その時に、森戸さんのお人柄に触れて、あぁ、素敵な方なんだなぁと思っていました。








そんな森戸さんの未来が、素敵なものになりますように、、、🧡🤍










このポーズをする森戸さん、可愛かったね、、、🧡🤍


って話しながら、ここたゃと写真撮った🤳









昨日のHello! SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』聴いてくれましたか?



感想お待ちしてます!










夏のFCイベント!


サブタイトルは、蝉しぐれの陣ZINです!









そして今年も、横浜東急REIホテルさんとのコラボがあります!




お楽しみに!









🤍🤍🧡🤍🤍🧡🤍🤍🧡🤍🤍🧡🤍🤍




沢山の、(森戸さんモーニング娘。'22さんでのメンバーカラー)のサイリウムの中に、オレンジ(森戸さんカントリー・ガールズさんでのメンバーカラー)が混ざっている光景が、とても暖かくみえて、心が暖まりました。






素敵だったな、、、🧡🤍

















高瀬くるみ