ゆっはーふんわりウイング






昨日も
いいねやコメント
ありがとうねぇ〜!!!






今日は
モーニング娘。'22さんの
武道館公演を
観覧させて頂きました昇天


登場から
鳥肌止まらなかったです


えぐいかっこいい!!!
皆さん歌声ダンス表情どれも
目が離せなくて
ドキドキしてしました


私の理想と憧れが全て詰まっていて
ずっとこの空間に居たいな〜
って思ってましたうさぎ


頑張ろって気合いも沢山入ったよ〜







そして
森戸知沙希さん
ご卒業おめでとうございます!!!


かんわいかったです目がハート
ドレスで登場された瞬間つい
かわいっ…とこぼれました

いつも
ハロコンなどで
こっそり見つめていました
あまりの可愛さにお話してくださっても
上手くかえせず擬音語になってしまったのが
ちょっと後悔ですが
かわいい森戸さんを近くでこの目に収められて
嬉しいです…ハート

かわいいです

パフォーマンス中の
くしゃっと笑う笑顔や
かっこいい曲中の鋭い表情どちらも
好きです、、、ハート

これからも
ずっと応援してます!!!

最後に
ずっとひっそり見てました
可愛いです。タイプ


改めて
ご卒業おめでとうございますお願い










セカンド写真集の
発売まであと5日だぁ!!!







みんなの手元に届く日が楽しみだな〜ハート










ゆは寝ふんわりウイング







((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ