私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




モーニング娘。'22
CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜
森戸知沙希卒業スペシャル を

観覧させていただきました!






森戸さん、
ご卒業おめでとうございます💐


全てにおいて、
女の子の憧れですよね。。


今日の純白のドレス姿、
素敵でした🤍

天使でした👼🏻


可愛くて、美しくて、
カッコよくて、
笑顔が似合って、お洒落で、
もう理想の人すぎます…!!

いつもInstagramを
楽しみに見てました🫶🏻


森戸さんのこれからも、
素敵なことが
いっぱいありますように︎︎☺︎



今日観覧出来て
良かったです…!!

素敵な時間を
ありがとうございました🤍






お誕生日まで、
あと3日︎︎…!

今までの誕生日とも
また少し違う感覚😳

ドキドキしています

楽しみだ〜︎︎ˆ ˆ



バースデーイベントは
後日の配信も決定しているので、
チェック宜しくお願いします︎︎☺︎




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ