皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








今日は!!!!!




M-line Special 2022 My Wish~」




出演させていただきました‼️






ありがとうございました!!







いちたかで🚃







大尊敬の先輩方に囲まれて、ソワソワしていましたが、メンバーさんやお客様がとても暖かくて、素敵な空間だなぁと思いました。








お昼ご飯を一緒に食べさせていただいたりして、メンバーさんたちの関係性を見ていて、同じグループではないけど、深い絆がある、なんというか、家族みたいな感じがして、素敵だなぁって思ったし、そこにお邪魔させていただけて、素敵な経験ができたなぁって思いました!








実は同い年。








ソロのGET UP! ラッパー』


宮本佳林さんとのデュオ『ロボキッス』






この2曲は、自分で選ばせていただきました‼️







他のセットリストが決まっている状態のものを見て、決めさせていただきました‼️








普段BEYOOOOONDSでは出来ないパフォーマンスが出来たらいいなぁって思って選ばせていただきましたぁぁあ






楽しんでいただけましたか、、、?





『誤爆〜We Can't Go Back〜』も、パフォーマンスさせて頂きましたぁぁあ!




久しぶりに歌った笑








高橋愛さん、田中れいなさん、夏焼雅さんが歌っていらっしゃるのを見て、こんなかっこいい曲だったんだぁ、、、と思っていた曲、、、笑






久しぶりに、そして、夏焼さん、宮本さん、小片さん、れいなとパフォーマンスできて嬉しかったです!







あの時よりは、かっこよく出来てたかなぁ、、、?







またいつか、あの5人でもやりたいなぁ、、、








他にも、いろんな曲をパフォーマンスできて楽しかったです🐼







新たな目標も出来たコンサートでした☺️







ありがとうございました‼️












夏のFCイベント


決定しました‼️‼️









今年も、横浜東急REIホテルさんとのコラボも、、、



わーーーーい✨✨





楽しみだね💕





遊びに来てくれる???











夏焼さんの絶対的なオーラとか、宮本さんの面白さとか、小片さんの儚い歌声とか、Bitter&Sweetのお2人の歌の迫力とか、、、いろんなものを近くで、沢山感じさせてもらって、見させていただいて、本当に素敵な時間でした。







普段は感じない緊張感を感じたけど、すごく新鮮で楽しかったです☺️








素敵な機会をありがとうございました‼️





また後日、写真載せさせていただきます!
















高瀬くるみ