私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



6月16日は
OCHA NORMAの
田代すみれちゃん、

今日6月18日は
同じくOCHA NORMAの
広本瑠璃ちゃんの
お誕生日🤍


おめでとう〜〜!

素敵な1年に
なりますように(^^)♡




そして今日は、
母のお誕生日☺️

おめでとう︎︎☺︎
いつもありがとう!!


今日は、母と私の
お祝いを一緒にしたよˆ ˆ

父ちゃんが、
お寿司とケーキを
買ってきてくれました!

最高!ありがとう🫶🏻


母、素敵な1年にしてね〜︎︎☺︎
大好きだよん



母が撮ってくれた私︎︎☺︎




バースデーイベント
配信決定〜!

是非見ていただけたら
嬉しいです☺️




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎



前田こころでしたʚ♡ɞ