皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










なんか、みんな最近、ディズニーに行った時の写真載せてるから、、、











たかせも、、、








結構前に、妹と久しぶりにお出かけするってなって、ディズニーシーに行ったときの写真☺️







シー入ってすぐの頃に撮った写真笑


何年ぶりかのディズニーすぎて、テンション感迷子なの丸見え笑








このほかにも、妹がいっぱい写真撮ってくれたんだ〜








たかせより写真上手くて、ディズニーのことも詳しかったから、どっちが姉だったっけ?って感じだった笑







また写真、載せますね〜












BEYOOOOONDS、夏イベント、沢山出演させていただきます‼️




BEYOOOOONDSのライブ、楽しみだね☺️










夏のFCイベント✨


決定しました‼️‼️






今年も、横浜東急REIホテルさんとのコラボも、、、✨



わーーーーい✨✨




この夏も楽しみなこといっぱいだねぇ〜💕






 

 


明日出演させていただくライブ、当日券あるみたいです〜



応援しにきてくれたら嬉しいです。











妹ちゃん、いっぱい写真撮ってくれて感謝😊






また、その日のエピソードとかは、ブログに書こうかな〜って思ってます〜😏




お楽しみに〜















高瀬くるみ