私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは🌙




ほうじ茶クラシックティーラテ
飲みながら、

ネトフリで映画観る時間
最高だぁ〜ˆ ˆ


お家で観る映画も
映画館で観る映画も
どっちもいい!👏🏻


映画館で観る時は、
やっぱりポップコーン
食べたくなるよねえ


私は、
キャラメル味が好きー!

たっぷりキャラメル
かかってるとこが最高🥺


皆さんは何味が好き??








Twitter投稿しました!
見てね🍓

 

 




実は二十歳まで
10日をきっております🤭

あと9日だ〜〜

とにかく楽しもう︎︎☺︎



6月24日、
お誕生日の次の日に
行わせていただく

バースデーイベントの
当日券予約販売は

明日締切となります!!

6月15日12:00締切⚠️


チェック
宜しくお願いします!

こちらから!


本日、
25:00〜25:55📻

FM大阪
「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」内の
「まだまだ火曜日よんっ!
BEYOOOOONDS QUEST!」に
登場させていただきます!

今回はメッセージを
ご紹介!!

是非お聴きください(^^)♡





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎︎︎ˆ ˆ



前田こころでしたʚ♡ɞ