​💿ひめみゅー💿
ORANGE RANGE さん
「花」






みんなコメントありがとー
既存の曲では無いです!
コードもめちゃくちゃでした!
コード覚えてない時点で簡単に再生はできないね
いつか思い出そっと!















寒い〜寒い〜寒い〜






昨日今日

紫陽花を沢山見つけました!



💜💙💗




6月は「紫陽花アイ愛物語」が聴きたくなりますね👀








今日本当に寒いじゃない


ほんとうにおばかなんだけど

シースルーのワンピースに、サンダルという、

夏全開の服装をしてしまったんですね😑



寒くて寒くて寒くて

自販機のあったかい子さがしてたんですけど

全員冷たくて泣きそうでした




夏って暖かい飲み物本当にないのね

ほんのちょっとだけショックです😞






ふてくされてやーんの


(ちゃんときゅるい写真撮ってる時だったんですけど気まずい。きれてるこれ)








本当に雨がにがてです


はやく梅雨終わってください







みんなは雨好きですか、、







ばいちゃ👋