私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは🌛



この前、
「死刑にいたる病」
観ました。


1人ではちょっと
勇気が出なかったのですが

どうしても観たかったので
友達に付き合ってもらいました!


衝撃的だった…

友達ビビりすぎて
私の手を握り潰してた笑笑

私もずっと
眉間にシワよってた



阿部サダヲさん演じる
榛村大和のあの目が、
脳裏に焼き付いて離れない…

色んなシーンが
頭に浮かんできます。


かなりの恐怖を覚えたので、
絶対夢に出てくるなぁ〜と思い

楽しい動画見てから
寝ました💤


平成フラミンゴさん
の動画たち!
めっちゃ笑った!😂🤍


それでも結果、
怖い夢を観ました笑


友達も夢に出てきたらしい


でも凄い映画だったから
本当に観て良かったです!!



観たい映画
たくさんあるなぁ〜ˆ ˆ








日本武道館公演の配信は

今日24:00まで!⚠️


まだ何周か観れるよ!笑

いっぱい観てね🫶🏻


20:00まで

販売も行ってるので、

まだ観てないよって方は

是非是非!!


こちらから!

↓↓↓





バースデーイベントの
当日券予約販売は
6月15日12:00まで︎︎☺︎

こちらもチェック
お願いします!!
↓↓↓




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ



前田こころでしたʚ♡ɞ