私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは︎︎☺︎



(^^)


イチゴうま〜の顔



そのままでも

もちろん美味しいけど、


練乳とイチゴは

最強だと思う🍓



母食べるの早すぎて

ビビったあ


ペースアップしても

全然追いつけないの笑



イチゴ狩りって

何個くらいが平均なんだろう💭





BEYOOOOONDS

初日本武道館公演

ただいま配信中です!!


6月12日(日)24:00まで

ご覧いただけます〜


是非たくさん

見てくださいˆ ˆ




ネタバレありで注目シーンを

ちょーっとだけお話すると、、



まず最初の登場シーン!

初めからなけますよね?!🥲

みんな表情がステキすぎる。



「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

の落ちサビ。

360度のステージだったから

みよが歌ってて

背中合わせになるとこ、

客席見えて嬉しかった☺️🤍


って感じ!!


是非見てください!



こちらからチェック!





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎



おやすみ〜ん



前田こころでしたʚ♡ɞ