皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








梅雨入りして、ジメジメ暑くなってきましたね〜






この時期になると、特に生野菜が食べたくなるのよ〜






さっぱりしたサラダが美味しい季節ですよね〜🥗






みんなが夏になると食べたいものはなんですか〜???










この前、ラジオ日本Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』の収録した時の写真〜🤳






12日と19日分は、たかせと村越彩菜ちゃんでお届けします〜☺️







あやなちゃん、面白かったなぁ〜笑笑






是非聴いてね😏😏😏







BEYOOOOONDS日本武道館公演配信中‼️







視聴期間は、今週末までだよ‼️‼️





土日、追い込みで沢山見て欲しいっっ👀✨










「でか美祭2022~8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞~」



出演させていただきます





実は密かに、でか美さんとちゃんとお話ししてみたいなって思ってたのです、、、





叶うといいな、、、💖














昨日のインスタ投稿で、惜しくもボツにした写真。





眼鏡の男の子 × お嬢様風な女の子

(前田こころ × 島倉りか)








島倉さんの「この人は私のだから触れないでね?(圧)」みたいなのを写したかったんだけど、あんまり上手く撮れなくて、、、🥺







また機会があったらこのペアはリベンジしたい。。。







みんなが見たい組み合わせ、シチュエーションって何かありますかー???





是非、妄想全開で教えて〜😏














高瀬くるみ