皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











きのうたかせ☺️






血色感マシマシにしてみた☺️






どお?












さて!




本日から、BEYOOOOONDSの日本武道館公演の配信が始まりました‼️




みんなもう見てくれた?









まだの方も是非






ハロー!プロジェクトのファンクラブに入っていなくても見れるので、是非、お友達とかにも勧めてみてほしい、、、







それくらい自信満々なコンサートだから‼️










コンサート見てくれてたらわかると思うんだけどさ、、、






BEYOOOOONDSって、BEYOOOOONDSが大好きなんだよね。






それが、BEYOOOOONDSの魅力の一つなんじゃないかなって思ってます。






そんなBEYOOOOONDSの今を、120%詰め込んだ武道館公演‼️








配信期間内に、いっぱい見て、いっぱいBEYOOOOONDSのこと、好きになってね💚










ラジオ日本Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』





メッセージ募集中💌







次回収録は、ハロプロ研修生村越彩菜ちゃんと‼️






昨日終わったばかりの春ツアーのお話や、武道館公演の配信のお話など、、、






沢山のメッセージ、お待ちしてます‼️






早めに送ってもらえると、たかせ、助かる〜👀✨











先日、お世話になっている方からお誘いいただいて、HELI-XⅢ レディ・スピランセス』のゲネプロを観劇させていただきました!






もおおおおお、ねぇ!






楽しかった。ほんとに。



感情をすごく揺さぶられて、あぁ舞台って素晴らしい、、、!ってなった。









シリーズ3作目ということでしたが、初見の私でも、世界観に没入できました✨✨






世界観好きすぎた、、、😇







でも、きっと、いろんな伏線があるんだろうなぁ、、、と思ってその日のうちに1作目と2作目を買って見たのはここだけの話、、、🤫









やっぱ舞台って素敵だなって、舞台大好きだなって思った。







そして、ちょー個人的だけど、いろんな武器での殺陣が見られて、ニヤニヤしちゃった、、、









わぁぁあ!!!!!



もっと舞台観に行きたいいいいい🤩






最近抑え目にしてた舞台欲が、急激に上がりましたわ。。。






もっといろんな舞台が観たいし、やりたいなぁ〜👀















高瀬くるみ