私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは〜



BEYOOOOOND1St
CONCERT TOUR
〜どんと来い! BE HAPPY!〜

in 札幌市教育文化会館
大ホール

ありがとうございました︎︎☺︎


春ツアー
千秋楽でした!


3月からスタートして
全16公演行ってきましたが…

本当に、
あっという間でした😳


皆さんの拍手や手拍子
ペンライトも
すっごく揃ってて、

ステージから見る景色
とっても素敵です!

毎回、めっちゃ揃ってる!
ってビックリしちゃう笑


素敵な空間を
ありがとうございます︎︎☺︎



そしてね、
いつものことなんだけど

このツアーでも
メンバーのやさしさを
たくさん感じました😊🤍

みんな大好きです︎︎🫶🏻



夏のアンコール公演も
楽しみ!

また遊びに来てください︎︎(^^)♡



みんなの絵を描きました︎︎☺︎

とっても気に入っているので
是非GETしていただけたら
嬉しいです︎︎〜〜

ビヨーンズダイスキーーー



明日からは、
日本武道館公演の
配信もスタートします!!

6月5日12:00から
6月12日24:00まで

たくさんの方に
届きますように︎︎☺︎

こちらからチェック
宜しくお願いします!
↓↓↓







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ