皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










きのうたかせ☺️






シンプルめなたかせです☺️






ふふ、、、





ちかい?












ねえ聞いて!





この写真でもつけてるイヤーカフ、結構気に入ってたんだけど、、、、








今朝、なくしました





笑笑









アクセサリーなくすの常習犯なんだよね、、、たかせ、、、🥺








気づいたら、耳についてなかったりするんよ、、、笑








いや、私服で、可愛いイヤリングとかつけたいんだよ、、、?







でも、なくすの怖くてつけられない、、、笑







🥺







なくしもの減らすコツとかありますか、、、?





なんかいい方法あったらおしえてーーー😂













武道館公演の配信‼️





沢山の人に見てもらいたい!!!!!





拡散、よろ!










この夏も、BEYOOOOONDS、アイドルフェスに参加させていただきます!






野外




みんなで一緒に汗だくでライブするの、楽しみ✨✨








今日は生憎のお天気で、ちょっと肌寒かったね☔️




風邪ひかないようにね〜!














高瀬くるみ