私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは!



今日はどんな1日でしたか?

何か良いことは
ありましたか〜??



今日雨だったね〜

低気圧とか大丈夫でしたか?



皆さんが、
笑顔で元気に過ごせていたら
私も嬉しいな😊


皆さんそれぞれ
大変なこともあると思うけど、

また会えるのを楽しみに
明日も過ごせたらいいな︎︎☺︎




フィルムカメラで撮影した桜。

素敵ˆ ˆ




明日から6月!


もうすぐ二十歳だ〜
素敵な人になりたいな︎︎☺︎


6月も、
BEYOOOOONDSが
皆さんの元気の源になれるように
頑張ります!!

ビヨ曲、
是非聴いてね︎︎☺︎









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎



良い夢みれますように
おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ