皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









今日は、Juice=Juiceさんの武道館公演を見にいかせていただきました〜





稲場愛香さんの卒業公演。







稲場さんとは、いろんな接点がありました。






チーム風でご一緒させていただいたり、、、🍃






デビューが決まってからグループになるまでの時間に、一緒にパフォーマンスさせていただいたこともありました。







一緒に何かをするたびに、稲場さんの人柄の良さを感じていました。








不思議なご縁で、いろんな時間を一緒に過ごさせてもらったからこそ、稲場さんがハロプロからいなくなることに対して、すごく寂しいなって思っている自分がいます。









誰かの卒業ってこんなに寂しいんだなって、改めて実感しています。






同じグループな方はもっと寂しいんだろうなって。












一緒にハロステMCさせてもらった時の写真💕






ほんとに素敵なコンサートだった。





愛に溢れたコンサートだった。










稲場さんのこれからの道が、素敵なものになりますように。。。












REC映像をみた稲場さんが褒めてくれた動画。





稲場さんの言葉は魔法です。







たかせも、稲場さんみたいな素敵な人になりたいな。















高瀬くるみ