ひめだよやっほー












ンブレッ




私今日日傘忘れて罪悪感で10回くらい日焼け止め塗り直しちゃった、、、


明日トマトたべる、、、、





今日もJKしてました!

が!

明日またコンサートなので1度JKおやすみです。


3年生になってからお友達がいっぱいできたの!

コミュ力すごい人のコミュ力

すごいあこがれますね、、、、















きょうのこんてんつ


https://youtu.be/zpKVkrSwge4



https://vt.tiktok.com/ZSdq8qFEb/?k=1







びよのびWEBラジオでは

好きな音楽とか持ってるDVDのお話をしました!!



長渕剛 さん

aiko さん

Queen さん

UMB

Creepy Nuts さん

東京女子流 さん

King Gnu さん

一岡伶奈 高瀬くるみ 清野桃々姫





の作品をご紹介しました☺️



aikoさんのお話とかたぶん

それだけしてていいよって言われたら

5時間とかもっちゃうから、

いつかできたらやりますね!!!









わたしの1番かわいいところ!

これはたくさんリクエストを頂いてたので!!☺️

即覚えて即撮ったよ🫶

是非見てね🫶



あざとい













今日はビヨドヨです!!!!!!!


📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

西﨑美空ちゃんと楽屋ニュースやるよ!!!!!


明日のコンサートの予習にもぜひ!!!!!






1週間早すぎるね!!!

あしたは川口でのライブです!!!!!!!!

まってまーーーーーーーーーす!!!!!!









ばいちゃᜊ