ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうね〜!!!





今日ね
めっちゃ綺麗に髪の毛
巻いて行ったのに


もう湿気やら雨やらで
ストレートにすぐ戻りました…



湿気スゴすぎる
結構キツめに巻いたのになぁぁぁぁあ。



負けたやー笑










今日雨だと思って

上着着ていったけど

暑っついな!!!笑笑笑



蒸し暑いを久しぶりに感じたわ〜















「アップトゥボーイ2022年7月号」

に掲載させて頂いてま〜すグッ

ぜひチェックお願いします!!!





そして!!

6月25日

2nd写真集

「羽化-growing wings-」

発売まで後約1ヶ月だよグッ



楽しみにしてて下さると嬉しいです!!





ふんわりリボン通常版ふんわりリボン





ふんわりリボンメイキングDVD付限定版ふんわりリボン




予約開始してますので

ぜひぜひお願いしますお願い












ゆは寝ふんわりウイング









((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ