みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




びよのびWEBラジオ


見てくれましたか???


好きなシリーズものの映画のお話と

アメ車のお話💓💓💓



まだ見れてない映画いっぱいあるんよね!


シリーズものでいうと

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

「STAR WARS」

「マトリックス

「ターミネーター」

「ゴーストバスターズ」

「オーシャンズ」etc.


こんなに有名で人気なのに

まだちゃんと見れてない作品があって

もう追いつかない…😂


でも有名な作品は

やっぱり見ておくべきだなぁって!


そういう作品は

見て損したーって思った事ないもん!!!



みなさんのおすすめ映画も

是非教えてくださいっ💓💓💓



あ、ホラー映画以外でね🙅‍♀️


あと後味悪い系もちょっぴり苦手です🤏



 

🎀みいみのお話🎀



いつもやらない髪型してみた💓


お花のクリップ可愛くてお気に入り〜💓


色もいっぱいもってるから

今年の夏はたくさん使おー💓💓💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓