私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





今日は、
「フルーツバスケット」の
楽曲を聴きながら
1日過ごしたよ〜

どの曲も
とっても素敵です︎︎☺︎


ウタ・アリィさんの
「Haseru Mirai〜馳せる未来〜」
が特に好き!!

アニメの好きなシーンで
流れていた曲です🌟





ポカポカ天気の中
電車に揺られてましたˆ ˆ

ウトウトしてきちゃうよね〜


私、新幹線とかで寝ると
カクカクしちゃって
隣のメンバーに
寄りかかっちゃったりするから
ほんと気をつけないと😭

あと前には、
通路の方にはみ出ちゃってたみたいで
移動販売のお姉さんに
ご迷惑をおかけしたり…

申し訳ない><


どうしたら横にカクンって
ならないんですか!!笑


寝なきゃいいって思うけど
私どこでも寝れちゃう人なので
そうもいかないのです🥲


本気で悩んでる…

誰か教えてえ…




バースデーイベント
2次受付がスタートしました!

1次受付、
申込してくださった皆さん
ありがとうございます🙇🏼

お待ちしています😊

たくさんの方と一緒に
過ごせますように!

こちらチェック
お願いします!!



最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎ˆ ˆ


おやすみなさい🌙


前田こころでしたʚ♡ɞ