皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼










ででーん👧





おさげくるみん💚







少し前までは、髪が短くて、ぴょんっってなっちゃってたんだけど、、、(説明わかりにくくてごめんね)







おさげ感のある三つ編みができるようになってました☺️







この日は、前日にトリートメントして、髪の毛とぅるっとぅるだったから、三つ編みするの楽しかった✌️










最近、ツアーの帰りに、いろんな髪型するのにハマってるの






また、ヘアアレンジしたら写真載せるね〜🤳







みんなの思う、たかせにして欲しい髪型も教えて〜









現在開催中のツアーのもういっちょ公演(アンコール公演)がこの夏おこなわれます‼️







今やってるツアーの内容から、一部変更になる部分があるらしいよ、、、




どこがどう変わるのかな〜?





楽しみだね😉










昨日食べたヨーグルトは、ギリシャヨーグルトのマスカット💚




美味しかった☺️☺️





予想は、あたったかな〜???















高瀬くるみ