​💿ひめみゅー💿

岡野昭仁 & 井口理
「MELODY」


やばくない最近この曲めちゃめちゃ書いてる気がする!笑
今ね、CDTVライブ!ライブ! をみてたんです!
何から何まで良くって大変だった☺️
見返そーっっっと









今日ねー久しぶりに友達を急に呼んで
怖いくらい話したんです!笑

とても楽しかった、、、

いつも超いじってきたり私のことなんだと思ってんだと思うんですけど
武道館の感想をすごくすごくすごく真剣にくれて、急に褒めてくれて救われました🥲


なぁんだめっっちゃみてくれてるじゃん、、、
好きなのかいわたしのこと?☺️☺️☺️☺️



しれっと気にしてくれてるところがすごく安心します。













https://youtube.com/shorts/yfjzBWpSkg0?feature=share


有楽町をガンダする姉さんとももひ


嬉しくて嬉しくて即動画回しました!!

マネージャーさんがめちゃめちゃモザイク頑張ってくださったみたいなので、是非たくさん見てください、、、☺️

🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️












https://vt.tiktok.com/ZSdXphvq1/?k=1


これに関しては撮ったのマジで誰💢(`_´)💢

知らないです💢💢

いい仕事するじゃん!

誰だし!名乗り出なよ、、、









???




あっ私ですねはい。










小林萌花のティックトックは私が胸を張ってプロデュースするんで

任せな



需要ある?笑って言われたけど

ええ。とてもありますよ。


この音源は絶対にほのかだったな〜^_−☆








私の携帯には「びよびよ」っていうフォルダがあって!



↑ビヨの動画が沢山あるんだけど、

まだ誰にも見せたことがない尊い瞬間が沢山あるので、気が向いたらあげます。。

気が向いたら。















この画角最近やりがち






ばいちゃ🍼