ゆっはーふんわりウイング






昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜チューリップ







今日は
愛知県にて
コンサートでした!!!


4回目のただいま〜飛び出すハート


今回のコンサートでは
たっくさん愛知県に帰ってこられるから
毎回楽しみにしてたんだけど
あっという間に4回目来てました〜。


ちょっぴり悲しい泣き笑い


でも
みんなとたくさん会えたし
メンバーのみんなも
一緒にたくさん喜んでくれて
ゆはっぴーだったハート


だいすきなBEYOOOOONDSで
地元に帰ってこられるのって
最高だね!!!


また沢山帰るから
でら成長して
帰るで!
まっときグッ







今日も
ありがとうね指差しピンクハート








6月25日(土)

2nd写真集
「羽化-growing wings-」

を発売させて頂きま〜すパー


予約開始してますので
ぜひぜひ、よろしくお願いします目がハート


下矢印下矢印下矢印








明日、5月23日(月)発売飛び出すハート

「アップトゥボーイ2022年7月号」
に掲載させて頂きま〜す!

ぜひ、チェックお願いしますお願い









トゥンカロン食べたい気分









ゆは寝ふんわりウイング






((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ