私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





右のピーマンは

くるみんが書いてくれました!


ありがとう😊🤍




盛りだくさん会

ありがとうございました︎︎☺︎



3rdシングル、

ラストの発売記念イベント

ということで


たくさんの方に会えて

嬉しかったです!



皆さんの言葉一つ一つ

しっかり受け取っています。



アクリル板にマスクで

聞き取りにくく、

聞き返してしまうことも

ありましたが🙏🏻スミマセン!


皆さん色々な思いを

話してくださって

ありがとうございました!




また会える機会が出来るように

頑張ります!!


その時はまた一緒に

遊びましょ〜う!


たくさんお話ししましょ!



今日は、

ありがとうございました︎︎☺︎





明日は、

BEYOOOOOND1St
CONCERT TOUR
〜どんと来い! BE HAPPY!〜

in 日本特殊陶業市民会館
ビレッジホール

です!!


愛知、4公演目!
みんなと楽しみます!





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ