清野桃々姫です!

Twitterにお知らせが上がったと思うのですが
手術ねしなかったんですよ!!

😯💨







詳しく話すと、広島で病院に連れていってもらった時に打ってもらったステロイドの注射の際に、ガングリオンに穴が空いた可能性があるらしいです



元々ガングリオンって良性のものなので
皆さんご心配なく!!




痛みは変わらずあるので、サポーターをつけてパフォーマンスさせていただきます

右手だけのパフォーマンスをお見せしなきゃいけないのほんとに嫌で仕方ないんですけど
頑張ります





もうね手術室って段階までいっててさ
先生に笑われるくらい死ぬほど緊張して
息できなくなってたんですけど
めちゃめちゃ安心しました😵


よかったあ

応援くれててありがとう!!
めちゃめちゃ泣きそうだったけど泣かなかった
救いだったよ〜
私は助かった!!!!笑
ありがとう







痛みの方の治療も含め、
また万全なパフォーマンスができるようになったらご報告しますね







ほんとにほんとにご心配ばかりかけててすみません。




今日のイベントよろしくね☺️

会話このことに使うのもったいないので
気にしないで自分の話したいことにちゃんと使ってね!!!!






ばいちゃーっ