みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




今日は色々食べ過ぎて

お腹いっぱいのみいみです!





実は今日もいちご食べたんだぁ!


いちご美味しいよねー💓💓💓

幸せだぁ☺️💓




あのね!!

いちご狩りした日、いっぱい苺

お持ち帰りさせてもらったんです!!!



その苺で…




じゃーん!!!!

いちごバター作ってみました🍓🧈




いちごバターって

みなさん知ってましたか???


なんかバズってたみたいなんだけど

みいみ知らなくてね🫢



最初いちごジャム作ろうと思ってたんだけど

なんか違うなーって思いながら

いちごのレシピ色々調べてたら


いちごバターというものを見つけて

作ってみました💓💓💓



作るって言っても

混ぜるだけなんだけどね!!



いちごバター

普通にめっちゃ美味しいよ💓💓💓


もし食べた事ない人

食べてみてくださいー💓


おすすめですっ💓💓💓





🎀みいみのお話🎀


明日楽しみだなぁー💓💓💓

会える方よろしくですっ!






それでは(ω)

おやすみいみ💓