皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日のたかせは、オコなのです!😡






何に怒ってるかと言うと、、、、







自分に対して‼️‼️‼️








オコ!









何があったかと言いますと、、、







今朝ね、電車の乗り換えを間違っちゃったのですよ。。。





しかも!




これが初めてって訳じゃなくて、同じ乗り換えで、5回に1回くらいのペースで間違えてるの!!!








もー!信じらんない🥺




学習しろ自分!!!







って感じで、自分に怒りマシマシな1日のスタートでした。。。








なんかもう、うっかりのレベルじゃないよね〜って、ちょっと落ち込んだりもした、、、🥺







こーゆーとこ、直したいなぁ、、、と思った1日でした。。。







たかせ、割とそそっかしいんだよね、、、







はぁ。。。






こーやってちょっとネガティブになっちゃった時は、BEYOOOOONDSの曲を聴くようにしてます。






なんか無条件に元気もらえる気がして、、、







自分たちの曲だから、自画自賛にも程があるって感じだけどさ、、、☺️







あとね、メンバーに話すと、大変だったね〜そーゆーことあるよね〜って、共感して、慰めてくれるんだ。






ほんと、愛だわ。。。








あー。

メンバーに会いたくなったな〜






そして、応援してくれるみんなにも会いたくなった〜☺️







みんなも、たかせに会いたいな〜って思ってくれることあるのかな???






もし、思うことがあるなら、どんな時にそう思ってくれてる???












夏のコンサートが決まりました‼️




コンサート内容が一部変更になるらしいですよ!




どこがどんな風に変わるのかな〜?





今のツアー見たことある人はさ、予想大会とかしても面白そうだよねっ😏












高瀬くるみ