​💿ひめみゅー💿
Tempalay さん
「Q」

コード進行が途中めちゃめちゃ好きなの 


 



ひめみゅー頻度下がっても常にイヤホンしてるしなんかしら聴いてるよ〜笑
















あは



今日ね多分BEYOOOOONDSと同い年くらいの4歳児くらいの幼稚園児のこたちが目の前にいてね(?)


でね😭

もうほんとに感動したの可愛すぎて


髪の毛もふあふあだし肌もふわふわだし



でねもう1番はぁぁぁってなったのが

お友達のこたちとバイバイする時の言葉が

超ナチュラルに

「またあそぼうね〜」だったんですよ🤦‍♀️



へぇぇえ

そうだねえ、、、

オンロンじゃぁん、、、


純粋な心で子供のようにって

こういう事ですよねえ☺️

かわいかったなあ












ねえ!!!そして

今日は最強の日ですよ!!!





みてよこのお顔、、、





あのね!

ビヨドヨ収録がおわってれいなと歩いてたら


なんと!






ドクターイエローお目にかかりました😵😵😵💛


ぎゃああああ








NACK5さんから歩いたところに新幹線がざっと見える道があって


れいなと話してたら黄色いの見えて

「待って!!!?」ってなりました!

走りました!

UFO見た気分!!!




1枚目

「泣きそう〜!」っていってるの☺️

幸せそうでこっちが嬉しい😭



研修生時代から何百回何千回とれいなから聞いてきたドクターイエローのお話!!💛

叶えられてよかったねえ☺️

私も初めて見たよ!夢みたいだね!!!


幸せになれますように💛💛💛



嬉しすぎた🤦‍♀️







ビヨドヨのスタッフさんに話したい!!!笑

親のように見ててくれるんですよ!!笑

れいな自慢しようね〜!!!

この写真みてくれますように🤍笑








今日は↑「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」収録がありました!

米村姫良々回を録ったんですが
意味わかんないくらいゲラゲラ笑いました笑
きららまじ面白い


お楽しみに☺️










この日のしゃしん前髪ぷにぷにでお気に入り









ばいちゃ☺️









PS
あのね今年の夏ね今のところ
3個LIVE行けるの!(いろんな方)
やばない〜??


きゃぴる😀






PS2
あとさぁ!
「岡野昭仁と井口理のオールナイトニッポン」
ま?????????

「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0」のアカウントが2年ぶりに動き出して、、
とてもとてもとてもとても沸いています❕