皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼












Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club Next~』の収録の時に撮ってもらった写真〜🤳







ハロプロ研修生の石山咲良ちゃん🌸







載せ忘れちゃってたから、今日載せてみるね☺️







そして、、、










植村葉純ちゃん🥛






今週末も一緒にラジオをお届けします📻







今週末はね、実力診断テストについて沢山お話ししてもらったの〜








実力診断テスト、懐かしくなっちゃったな〜









みんなはさ、たかせが実力診断テスト出てた時、たかせのことを知っていましたか???










応援してくれるみんなには、それぞれきっかけがあって、その一つがきっと、実力診断テストだったんじゃないかなぁって思っています!








みんなが、たかせのことを好きになってくれたきっかけ、知りたいなぁ、、、









あと、たかせを研修生の時から知ってくれていた方がいたら、その時のたかせのイメージとか、聞いてみたいかも〜😏









みんなとたかせの歴史が、どんな感じなのか、知りたいな〜💚









http://www.helloproject.com/event/detail/3b09745cc25cf07297c9696ef94fed70a1b40a4e



夏のコンサートが決まりました‼️





もういっちょ‼️





コンサート内容が一部変更になるみたいなので、その変化も楽しんでもらえたらと思いますっ☺️









今日はポカポカだったね〜🌞





お仕事に向かう時、バレないようにちょっとスキップしちゃった😝















高瀬くるみ