私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




つばきファクトリー
CONCERT TOUR
〜PARADE
日本武道館スッペシャル〜

とっても素敵でした😊♡


皆さん可愛すぎます(;;)


それぞれの魅せ方で
魅力が爆発してて
ずっと釘付けでした❤️‍🔥


つばきさんの曲
大好きです!!

心がぎゅっとなりました!

うるうるしてきちゃって
コンタクト取れそうになりました
焦った〜〜笑


研修生同期の
おみずとまおぴん!

凄かった…!!
かっこよかった!!

本当に尊敬しています!


私も、
もっともっと頑張ろう!!
って思いました👊🏻


えむぅずしてるの
発見しました🤭🤍



photo by おみず︎︎☺︎




photo by まおぴん︎︎☺︎


2人の太陽みたいな笑顔が
大好きだなぁ〜って
改めて思いました☀️

明るい気持ちにさせてくれる!
こっちまで笑顔になる!

いつも元気もらってます!
大好き!!!!!




つばきファクトリーさんの
2度目の日本武道館公演!
最高でした!♡


私たちBEYOOOOONDSも
素敵な景色が見れるよう
頑張っていきます!!!!!

応援よろしくお願いします!





そしてお知らせですが…

夏のハロー!プロジェクトの
コンサートは、

現在行っているツアーの
アンコール公演を
開催することになりました〜!


とても楽しいツアーが
続くということで!

より楽しんでいただけるように
頑張ります〜!✊🏻


一部セットリストが
変更となる予定です!
お楽しみに😊‪‪♡


詳しくはこちらから!


二十歳のバースデーも
お待ちしています!!

こちらからチェック!



最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように!


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ