みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




今日はコンサート愛知公演!

ありがとうございましたー💓💓💓



ゆはの地元ということで

会場がイタリアンレッドに輝いてました❤️


綺麗だったなぁ✨


ゆは嬉しそうでみいも嬉しくなった☺️💓


やっぱり地元公演は特別だね💓






昨日エンドゲーム見ました!!!!!


ああああああああああああ

ううう。。


見ちゃったよ…



エンドゲーム見る前のみいみと

見た後のみいみ

全くの別人です。


見る前りかちゃん

「世界が違うよ」って言われてたけど

本当に世界違う、、、



今は心にぽっかり穴が空いちゃってる感じ。



朝歩きながらマーベル関連の曲聴いて

もう泣いてた😂


今思うと恥ずかしいわ!笑



でもね、恥ずかしいとか

気にしてらんないくらいやばかったの!笑



今もめっっっちゃ浸ってます…



エンドゲーム見たら

すぐスパイダーマン見る予定だったけど

もうちょっと浸らせて。。





🎀みいみのお話🎀



暖かくなったと思ったら寒くなるし

もう早く夏来てほしいですっ!!😤





それでは(ω)

おやすみいみ💓