私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




今ブログ書き始めてるのは
朝の7時50分です︎︎!

おはよう︎︎☺︎


今日は素敵な夢が見れて、
スッキリ目覚めました!


もうちょっと
続きが見たかったけど!笑


私、2度寝したら
続きからスタートしてる
気がするんだけど
みんなそうかな??


夢ってなんだろうね
不思議だ〜



そう!でね!
今日はスッキリ目覚めて、

おしゃれしたい気分だったから
適当に選ばず、好きな服着た!


楽さ重視しちゃう時もあるのー笑


でも、おしゃれすると
よーし今日も
素敵な人になれるように頑張ろう!
って思える🌷


ということで、
今日も1日頑張りましょーう!



ーーーーーーーーーーーー



ここからは、

BEYOOOOOND1St
CONCERT TOUR
〜どんと来い! BE HAPPY!〜

in 日本特殊陶業市民会館
フォレストホール

コンサート後に
書いています!!


愛知公演、
ありがとうございました(^^)‪‪‪‪❤︎‬


4階まであって
やっぱり広いな〜と思いました!

たくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しいです🥲

元気届いたかなー?


そして!
赤かった〜!綺麗だった〜!

ゆは、
おかえりなさい!



MCでもお話したんですけど
愛知のご飯、
ほんと美味しいよね🤤

あんこはまってるから、
いつか愛知で小倉トーストが
食べてみたい!


おすすめの愛知のご飯
教えてください!!!!!



来週もまた愛知県に
お邪魔します🫡🤍

一瞬一瞬を大切に楽しむ!






二十歳の
バースデーイベント楽しみˆ ˆ

6月24日
タワーホール船堀 大ホール
にて開催です!

お誕生日の次の日!

皆さんと素敵な時間を
過ごせますように︎︎☺︎

お待ちしています!!

こちらからチェック!




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ



前田こころでしたʚ♡ɞ