​💿ひめみゅー💿
Mega Shinnosuke さん
「狭い宇宙、広いこの星」

ねえそうめがしんさんの話でいっこしたい事があってね
何日か後覚えてたら話します、、!笑













みてみてえ☺️



んんんじゅぎぃ

タワ渋横のaiko!!!!!
やっっと2人で撮れました!!!!!!!!


(人のいない瞬間を狙って超命懸けで撮りました)





これまでここ何度通ったことかって感じなんですけど、

てかもうほぼ毎週行ってる(?)
タワレコ命すぎる、、、庭、、、
暇さえあればいってる






1人でしか行けてなかったのでツーショは撮れてなかったんですよ、、

やっと撮れました😭












こころなしかちょっとだけ服装あいこぽ!!!笑笑

意識せずきたのよ!!!笑






こーんなにかわいいかわいい女性いますかほんとに

私の心の拠り所です。。



絶対に実際にお会いするのを目標に、、!




あーっすきだーーーーーっっっっすきだああ













いつも全フロアいろんなコーナー見てるんだけど、
アンジュルムさんのコーナーも見られました〜!

笠原さんの衣装があったっ!!!
みんなもぜひ見に行ってみてね!!!!!












明日は愛知県でコンサートですー!!!!!

もー早くやりたかった、、、
1週間って長いねー!待ち遠しい!!!

明日はちょっとメイク変えようかなあ、、


疲労をとって!!!!
また明日会いましょーう




ばいちゃ
















PS
課題終わった!!あんしん!!!!
今日はゆっくり寝ます、、





PS2
なんか急に思い出したけど!
ひめ何日か前の御座候の答え合わせしてない!!!
赤でした!!!笑笑笑笑笑
おまたせ!!!!!!






PS3
📻FM NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
今日は1週間ぶりの石栗奏美ちゃんです〜!!
メッセージスペシャルだーい!!!!
あなたのメッセージ!読まれろ〜〜!!!!!


ききのがさないでねっ😌
💡24:00〜
寝る前の間接照明は心を安らげ寝付きも良くなるそうですよ!!!!!
(だったっけか!)笑