みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




昨日の夜ちゃんと寝たのに

めっちゃお昼寝したみいみです🥱


気づいたら家出る時間で焦った、💦




今日はねー

のんびりゆっくり過ごしたよ💓💓💓


ハンバーガー食べた🍔💓


美味しかったー💓




急にジャンキーなもの食べたくなる時

あるよねーん💓💓💓


めっちゃピザと迷ったんだー!



明日ピザ食べようかなぁ🍕

それは流石に太っちゃうか、、😂




ねーね!


明日エンドゲーム見ようかと思ってるよ!


みなさんも一緒に見よ???



本当に楽しみにしてたんだぁ💓💓💓

このために生きてた。



ああドキドキしちゃう!!!

本当楽しみ!



一緒にマーベル見始めたお姉ちゃんは

次ドクターストレンジだって!


遅いよー😂

でも、今週暇だから

いっぱい見るって言ってた!


早くついてきて欲しい!!!!

語りたい!





🎀みいみのお話🎀



髪ボサボサすぎ😖





それでは(ω)

おやすみいみ💓