ゆっはーふんわりウイング





昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜!!!









今日は
ボイトレに行ってきました〜パー



MISIAさんの曲で
練習したんだけど
かなり難しかったです…


沢山課題が見つかりました!!!


歌いこなせるように
もっともっと練習したいなぁぁぁ!!!


頑張りますグーピンクハート











さやとの
ディズニーランドデート!!!





ゆはこの時付けてないんだけど
ベイマックスのポップコーンバケットを
バック代わりにしてたの〜


可愛すぎて
天才でしたピンクハート







ミニーちゃんのグリーティングが

当たってしまいました…ふるえピンクハート



可愛すぎて

はしゃぎまくりましたパー




ミニーちゃんありがとう目がハート











6月25日(土)

2nd写真集
「羽化-growing wings-」


を発売させて頂きま〜す目がハート


予約開始してますので
ぜひぜひ、よろしくお願いしますお願い

 

 












ずーっと

頭の中で

森のくまさん流れとる














ゆは寝ふんわりウイング






((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ