​💿ひめみゅー💿
岡野昭仁&井口理
「MELODY」

ねえ一生聴いてる!
何度も言いますが #井口理ann0 語りたい、、、、、、、、、、、、、メッ!メッ!
いぐちゅーっ🐭がすきでした。、、(?)おーるないとっちゅっぽんでろっ🐭










やほひめだよう



覇気のないひめ



すっぴんの時おでこあげがち









なんか最近高校生の子見かけると
大体は同い年か年下なんだなあって思うようになってきて
めっっちゃ不思議な感じする、、、!


この世の中に04の子ってこんなにいたんだっていう気持ち、、、(?)

みんな身長高くて大人っぽくて、、意味わかんないね、、、、、憧れます、、
ひめも制服きたあいいいいい










あれしたいっこれしたいっ
どっちなんだいっ
ぱわーっ

↑🐯👀👏👏👏
↑「虎視タンタ・ターン」

絵文字で表せるのかあい〜




どっちなんだいっ
まーーーもるっ
ぱわー!

っていう下りを最近すぐりかとやっちゃって、
ほんとにこういう脳になってきてる🤦‍♀️
こわい
ヤーッ💪




そう!最近笑い方矯正しようとおもって笑

福岡の日りかに相談してたんですよね、、


ひめさビヨドヨとか聞いてくださってる方は分かると思うのですが、
おさるのジョージみたいに笑っちゃうの、、、
分かりますか、、、

クラスでも誰もが振り向くバカデカ笑い声の子とかくしゃみえぐい子とか1人くらいいない、、?
そんなかんじ、、、


どうしたら可愛く笑えるの、、、、、




おしえてください
もー
本来教える側であるべきじゃんね🥲








おっけい今月の目標
おさるのジョージにならないことでいくわ!






ばいちゃ