私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ



こんばんはˆ ˆ



昨日、5月9日は

モーニング娘。'22
岡村ほまれちゃん

のお誕生日でした🌼


ほまたんおめでとう〜

素敵な1年に
なりますように‪‪❤︎‬





最近「赤髪の白雪姫」
の話がたくさんですが…

また聞いてください!


白雪の声優さんの
早見沙織さんが歌われてる

OPの「やさしい希望」、
「その声が地図になる」を

朝イチで聴いて
今日がスタートしました🍎


そのまま流してたら
「賭ケグルイ」の曲も流れてきて

遅ればせながら、
蛇喰夢子が早見さんなのを
初めて知りました!


私の好きなアニメトップ2は
「賭ケグルイ」
「赤髪の白雪姫」
なんです😳🤍

とてもビックリしました!


これからも絶対に
何度も見返す作品です︎︎☺︎



「SPY×FAMILY」も
気になってます!🥜

この前、
小林萌花ちゃんが観てた〜

今度観よーっと!





だいぶ前の写真だけど…
ウィッグGETしてみた︎︎ˆ ˆ




びっくりした〜?



ショートカット

お気に入りだけど、


急に来る

ロングにしたい欲は

これでばっちり🙆🏼笑






こちらは

ショートのわたし。


しっくり👍🏻笑





二十歳の
バースデーイベント
申込受付中です〜

お待ちしています!!





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎



おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ